探しものはなんですか

いろんな人に会ったり、いろんな場所に行った10月。
楽しくて、あっという間でした。

11月に、31歳になりました。
誕生日の過ごし方が、その一年の鋳型になるという話をどこかで耳にして以来、
わりと意識してしまいます。
今年は、好きな人たちと、おしゃべりして過ごせたので、良かったかな。
あと、探しものばかりしていました。どういう一年になるのかな。

我が家のアイドル(というより、もはや初孫状態)の、マロくん。
はるばる遊びに来てくれたアメリカ在住人妻の膝の上で、
じいさんのようにほっこり。
c0055740_048284.jpg
[PR]
by sayacok | 2009-11-16 00:49 | DAY&NIGHT
<< 希望と共に この夏のハマリもの >>