2005年結婚式ラッシュ事始め

昨日は元同僚さんの結婚式二次会にお呼ばれしてきました。その人がうちの会社を辞めてからもう1年半以上経つけれど、先輩宅に赤ちゃんを見に行ったり、先輩ご夫妻のおうちに遊びに行ったりする時などによく集まっている。昨日はなんだかんだでうちの会社関連の人たちが一番多かったなあ。辞めちゃった後も、家族が増えたり、奥さん、だんなさんも一緒に参加したりして、コミュニティがふくらんでいく感じ。今22歳ぐらいの元デザイナーの女の子も、ここ2年半の間ぐらいに話に聞く彼氏の名前が数回変わっている。うらやましいぞ恋多き女!
新婦さんはアンティーク着物を着て登場。すごい似合っててかわいかった!7月にやらねばならぬ二次会幹事のために、いいアイデアないかな~と思ってみていたのだけど、司会進行がとても上手で、うーんやはりそこがポイントなのかな・・。ビンゴの商品で、「欽ちゃん仮装セット」があって、1等のiPodシャッフルを逃した時点で密かにそれが当たらないかと思っていたけど、おしゃれスピーカーが当たりました。
いい雰囲気で行われた二次会で、ほんとによかった、楽しかった。
[PR]
by sayacok | 2005-04-10 21:17 | DAY&NIGHT
<< ゆるり日曜日 おおらかなる沖縄の焼き物 >>