ゆるり日曜日

今日一日は、ほんとに驚くぐらいにずっと寝てました。ベッドからは起きてごはんも食べたけど、ダイニングにあるソファで昼間も眠りっぱなし。たまーにこんな日がある。こんな日がないと体もたない。何かで読んだけどAB型は睡眠不足に一番弱いらしい。そうだろうそうだろう!とそれに力を得て・・。で今、昨日ひさびさに会った元同僚さんのサイトを見てました。子育て中で、SOHOを始めたばかりみたい。忙しいだろうに、こまめに日記書いてて、それがまたおもしろくてずっと読んでたらこんな時間!しかしお母さんてほんとに大変なんだなあ。今日のわたしみたいに、一日寝てるなんて、そんな日はありえないだろうなあ・・・。うーん全然自立できてないぞ自分。どうするよ、自分!
[PR]
by sayacok | 2005-04-10 22:41 | DAY&NIGHT
<< UAのこと 2005年結婚式ラッシュ事始め >>