Life is coming back!

オザケンの復活ライブがなんだかとってもいいみたい。
10年ぶりのライブをやるっていう話を聞いたときは、
あまりにも時間が経っていたし、変に躊躇してしまってチケット取らなかった。
だってね〜あまりにも好きで影響を受けたアーティストだったので。

だけど、周りの知人たちが結構行っていて、
一様に大絶賛だし、糸井さんやばななさんも行ったみたいで、
その感想を読むにつけ、ごちゃごちゃ考えず、その場に行くことをすればよかった!と後悔。

高校3年生になる直前の3月、初めてオザケンのライブに行ったけど、
配られたキットの付け鼻つけて踊ったりして、そりゃあ楽しかった。
私の受験ライフは、 LIFEに彩られ、東京に憧れて、
サリンジャーの「ライ麦畑」や三島由紀夫の「美しい星」を
頑張って読んだりして、東京の大学に行くんだ!と思って勉強した。
東京行きは叶わなかったけど、美しい思い出。

もう音楽はやらないのかも、と思っていたので、
戻ってきてくれたことは本当に嬉しいこと。
これからもちゃんと見ていこう!

10年間、世界各国に住んでいろいろなものを見てきたことが、淡々と語られる。
読みごたえかなりありのオフィシャルサイト。
ひふみよ 小沢健二 Official Site
[PR]
by sayacok | 2010-06-12 04:24 | MUSIC
<< 5ヶ月ぶりのまじめ日記 ポケットに心の友。 >>