人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除バックグランドミュージック

大掃除の友、それは音楽。
KEDACO SOUNDS
リトルテンポ。涼やかな気分になります。掃除がはかどるかどうか、それはナゾ。


ア・リトル・ビット・オブ・サムシン
最近買ったトミー・ゲレロのアルバム良い。ずいぶん前だけど、キューピー・ハーフのCMで流れてて気になってた。心がざわざわしてきます。


ジャグド・リトル・ピル
かーたんちでMTV見てたらライブがやってた。you learnとかが入っているアラニス・モリセットのアルバム。懐かしいー。一緒に歌ってしまう。


WONDER WORD (CCCD)
唯一持ってるスーパーカー。WONDER WORDが好き。解散してしまったけど・・・


BLUE SPEAKER
まこっちゃんの披露宴ラストで流れたエゴラッピン。でも聴きたい曲は手持ちのこのアルバムには入ってなくってがっくり。


IT’S ONLY ROCK’N ROLL(BUT WE LIKE IT LOVE)
ローリングストーンズのトリビュート。UA、エゴラッピン、原田郁子、リトルクリチャーズとかが参加。かっこいー!盛り上がります。掃除が。

現実逃避はこれくらいにして!
by sayacok | 2005-05-05 21:48 | MUSIC
<< ホウキとか奈良とか書評とか G.W.後半戦は >>