からあげくんとトラボルタな日々

忙しいんですけど~
今年は夏休みが各自自由に3日間とれることになったのはいいものの、みんなバラバラに休みとるもんだから(そりゃそうだ)制作のスケジュール調整でバタバタバタ。私の休みはいつになるねーん!!9月に優雅に休もう。絶対そうしよう。

今日おやつで久々にからあげくん(ローソン)を買った。ハバネロマヨネーズ味。これがなかなかうまかったのです。だけどジャンクフードがムショウに食べたくなる時って、体調崩す前兆なのよね。気をつけねば。

今日サイト見つけたんだけど、この映画が気になる。Be Cool。トラボルタが出るんだな!外国の俳優で誰が好きかと問われて、迷わず答えられるのがトラボルタ。パルプフィクションでダンスを踊る姿を見て、なんだなんだかっこいいじゃないかと思い、「サタデー・ナイト・フィーバー」で若かりし頃の細身な姿がクルクルと舞う姿に奇跡を感じました。最近あんまりいい作品に出てなかっただけに、期待・・・!今回もダンスを踊るらしい。わたしはダンスしてるとこが見れるだけで満足ですよ。
[PR]
by sayacok | 2005-08-05 01:49 | DAY&NIGHT
<< おもしろ番組 なぜか芸能ネタに >>