人生初ビアガーデン

昨日は名古屋オフィスのみんなでビアガーデン。シャチョウのおごりで!太っ腹!実は昨日がビアガーデンデビュー。大学のゼミの時にも行ったような気がしないでもないけど、あれは屋内だったような・・・昨日行ったところは、中日ビルの屋上です。風があって気持ちいいし、テレビ塔がすぐ近くに見えて意外と眺めがいいんです。サラリーマンばっかりかと思ったら、ご近所のおじちゃんおばちゃんぽい人も結構多かった。あとコンパ風な人々。
ビアガーデン初めて!って人が結構多くて、みんな慣れない場所で落ち着かなさげなはしゃぎっぷり。食べ物も意外とあるんだねー。枝豆とソーセージばっかりかと思ったら、どて煮とかおでんとか、刺身とかありました。あとはフライもの・こってり系。すぐおなかいっぱいになります。あとワラビ餅。でもビアガーデンに行ったのに、ビール飲まなかったよ!そういえば。ジンジャーエールハイ飲んでました。
[PR]
by sayacok | 2005-08-20 13:20 | DAY&NIGHT
<< ゴクミ・インパクト お盆トーク2 >>