秋冬のおたのしみ

秋冬の洋服を今日はしっかり買った~!相当満足。
赤とオレンジのボーダーのざっくりニットカーディガン、かなりかわいい。
ピンクなのか、ちょっとパープルっぽい色+花柄の巻物も買ったし!
明るい色を心が求めておるようです。
これは欲しい、と思い描いていたアイテムで気に入ったものが次々と見つかり、
かなり満足度の高いお買い物でした!浮き足だってます。

よく行くお店のお姉さんに、最近スイス人の彼氏ができたらしく、もうすぐ韓国旅行に行くのだそうだ。しかもそれが初めての海外旅行らしい。
初海外がスイス人と韓国。人生って、人生って、わからないね~。

ここ最近は本当に過ごしやすくて、気持ち良く、気力充実な毎日です。秋はいいね。
[PR]
by sayacok | 2005-10-16 01:03 | DAY&NIGHT
<< 田楽に笑う夜 魂と行動が直結してる人 >>