そわそわ

ここ二週間ほど、友人知人いろいろな人と会ったり話す機会があった。
皆様応援してくれたりあたたかく素敵な言葉をくださったりと、嬉しいことが多いです。数ヶ月、遊びに行くようなものなのに・・・皆さまいい人だ。ありがたいです。
一日一日、丁寧に過ごして楽しんできたいと思います。

帰ってきたら、親孝行せねば!おじ・おば孝行せねば!とか先走っていろいろ考えたりしてしまう今日この頃。それにしても気持ちはなんだかそわそわして落ち着かない。

女子スピードスケートを見て応援しながら夜中にビスケットを焼いてみた。いや~本当に落ち着かない。生活スタイルを整えないといけないのに。
↓クリームチーズとキャラウェイシードのビスケット。不恰好だけど味はなかなかだった。c0055740_13391580.jpg
[PR]
by sayacok | 2006-02-16 13:42 | DAY&NIGHT
<< やっこさんて? ここのところ >>