行ってきます

本日は最後の治療に歯医者に行って、お直しをお願いしていたジーンズを取りに行く。
ジーンズはボタンがとれてしまって、一度取れてしまうと簡単に直せない作りになっていた。
ほんとは来週までかかるところを、なんとか出発前に出来上がるよう、お店の人が修理屋さんに交渉してくれて、無事間に合った。ありがたいなあ。

帰り際、買い物に出てきていた妹とアフタヌーンティールームでお茶。
おいしいケーキはしばらく食べられないだろうからと、チョコとマロンの生クリームたっぷりのケーキとチャイ、という甘さマックスなものを食べました。妹がおごってくださった。

昨日はキルフェボンでタルトを食べたし、満足満足。

考えた末、ホストファミリーへのおみやげは緑茶、英語で書いてある日本料理のレシピブック、両口屋是清(和菓子)にしました。あとは、家にある風呂敷などを適当に選んで持っていくことに。アドバイスくださった皆様ありがとうございます。

携帯電話の番号とメアドは維持していきますが使用中止させていきます。
何かあればこちら、またはホットメールまでお願いします。

それでは、行ってきマース。
[PR]
by sayacok | 2006-02-18 21:40 | DAY&NIGHT
<< カナダデイズ 最近読んでる本は >>