人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり私は日本の子

最近日本が恋しい私。正確に言うと、日本の文化が恋しいのです。
日本のドラマが見たいよー お笑いが見たいよー 舞台やライブが観たい・・・小説が読みたい・・・
ついにこの間、本屋さんでよしもとばななのエッセイを買ってしまった!
文庫本で日本で買えば500円以下なのに、1300円近くも出して!バカだ!
そして最近家ではルームメイトがいない時にこっそりと、オザケンの「LIFE」をかけているのです。日本語をあびまくってるよー。でもささやかな幸せな時間。

今度夏服とかを実家から送ってもらうのですが、三線もぜひ送ってくださいな、とお願いしてついに一年前に買ったくせに練習せずにいた三線が海を渡ることに。
こっちだったら時間もあるし練習できるかな、と思って。
蛇皮が腐っていないことを祈りつつ、到着が待ち遠しい今日この頃です。
by sayacok | 2006-05-23 10:46 | DAY&NIGHT
<< オシゴト クイーンエリザベス公園 >>