サンセットビーチ

c0055740_694777.jpgサンセットを見に、イングリッシュベイへ。
c0055740_685848.jpgモンゴリアンレストランで晩ごはんをテイクアウト。肉とか野菜とかうどんとかをどんぶりに好きなだけとり、タレも好きなものを混ぜ合わせて、鉄板で焼いてもらう。タレを控えめにしたらあまり味がしなかった・・・これで600円ぐらい。下にごはんがあります。おなかいっぱい。
c0055740_6122286.jpgもうすぐ日が沈む~
c0055740_613970.jpg散歩したりベンチでまったりしたり、サイクリングしたり、みんな思い思いに楽しむ夕暮れ時。
c0055740_6143754.jpg既に酔っ払ってる学生グループ、一人でギター弾いてる人、ゲイのカップル・・・などなどいろんな人たちがいます。
c0055740_6155765.jpgこういう瞬間を、平和っていうのかな、と思いました。
c0055740_617177.jpg世界中の人々に、こういう瞬間が訪れればいいのに、なんていう祈りにも似た気持ちになります。
[PR]
by sayacok | 2006-05-24 06:18 | DAY&NIGHT
<< シアトルズ・ベスト オシゴト >>