シアトルズ・ベスト

c0055740_6193755.jpgスターバックス一号店!ここでロゴのついたマグカップを買う、というお決まりコース。お店の前でソウルフルな歌を披露する人たち。かっこよかった。
c0055740_621977.jpg海のそばのパブリックマーケット。市場好きの血が騒ぐ!雑貨とかハチミツやジャム、シーフードなどいろんなものが売ってます。雑貨屋さんは、ちょっとヴィレッジバンガードみたいだった。
c0055740_622276.jpgパブリックマーケットの近くの小さな通り。ランチにクラムチャウダーを食べました。昔アメリカのディズニーランドで食べた、ミッキーの形をしたパンが、普通のパンになったバージョン。(つまりミッキーの耳がない)
c0055740_6241832.jpg来たーセーフコフィールド!
c0055740_6244840.jpgイチローさん。
c0055740_6251764.jpgバッターボックスに立つイチロー・・・
c0055740_6261952.jpgバッターボックスに立つ城島・・・
c0055740_627938.jpg対インディアンズ戦、マリナーズ快勝!イチローはこの日二度のデッドボール。ものすごいブーイングだった。ヒットも売ってたし、城島も打った!
c0055740_629695.jpgこの日は、まれにみる速さで終わった試合だったそうです。6時に始まって9時前に終了。さよならセーフコフィールド。観客とグラウンドを隔てるネットが無くてより試合のライブ感を感じました。日本みたいないわゆる応援団とかがいないので落ち着いて見れたし。ナゴヤ球場に中学の時よく行ってたな~と懐かしく思った。野球のことわけわかってなかったけど、楽しかったな。
[PR]
by sayacok | 2006-05-24 06:36 | DAY&NIGHT
<< ノースバンクーバー再び サンセットビーチ >>