バカンスつづき

つづき。

浴衣着て花火大会も行ったし。シェークスピアの野外劇も見に行ったし。
ビクトリアに行って素晴らしいブッチャート・ガーデンを堪能して、アフタヌーンティもしたし。

昨日はウィスラーまで足をのばして、乗馬とラフティングをしてきた!

乗馬は、馬に乗るときうまく乗れなくて大騒ぎしたり、自分の馬だけ列をはずれてどっか行こうとしたりするんかな・・・といろいろネガティブなこと考えてたけど、意外とすんなり乗れて、馬もおりこうで列を乱すこともなく、山道を歩いて川をわたって、湖のほとりを通って、、、と1時間のコースを満喫してきました。ものすごく天気がよくて、湖がきれいなグリーンで、(名前はそのままグリーンレイク)気持ちよかったー。乗馬にちょっと興味がわいた。

ラフティグは、1時間かけて湖から川をくだるんだけど、岩がいっぱいで時々流れが急になるくらいで、ほとんどは緩やかな流れで初心者には嬉しいコース。落ちたらどうしよう・・・と不安でいっぱいだったけど楽しめた。インストラクターを務める人々はさすがプロでテンション高く盛り上げてくれました。

それにしても・・・ いつも使ってない筋肉を相当酷使したのに、まだ筋肉痛がこない・・・
ということは、、明日か・・・?年なのか・・・


あさってにはおばと妹が来加。ナイアガラフォールズに行ってきまーす!
[PR]
by sayacok | 2006-08-09 06:16 | DAY&NIGHT
<< 宴のあと バカンスのシーズン >>