アイスホッケー観戦

c0055740_5334636.jpgc0055740_534914.jpg

アイスホッケー観て来ました。日本の野球みたいな感じで、カナダの人達はアイスホッケーが大好き。バンクーバーのメジャーチーム・カナックスの試合は高くてなかなか・・・なので、マイナーチーム・ジャイアンツの試合へ。17歳~21歳ぐらいの若々しい者たちのチームである。
リンクの周りの壁にバンバン激突して、すぐに乱闘が始まる・・・そして観客大喜び。想像以上のものすごさに圧倒される。格闘技みたい・・・。
左上のクマは、ついこの間まで街のあちこちにたっていたアートベア。全部で約100体あって、ダースベイダーとかスーパーマンとかいろんなデザインがあったのだけど、昨日オークションにかけられたそうな・・・ 写真撮りわすれた・・・。
[PR]
by sayacok | 2006-10-12 05:35 | DAY&NIGHT
<< 感謝祭2006 ゆれる~SWAY~ >>