ハロウィン ~BLENZ編~

同僚たちと。同僚はパンサー、私はオレンジと黒の魔女らしきものに仮装。中央はサンクスギビングでも登場しているフィリピーノの先輩。なぜこんなにお笑い路線なのか、朝から笑いころげた・・・。右は8年間毎日2回このブレンズに通う、最も古いお客さん、ローレンスと。「やあ」とやってきていつものメニューを食し「じゃ」と去っていく、渋いおじいちゃん。
c0055740_7294152.jpgc0055740_7295578.jpg
オーナーと同僚と。オーナーはウィッグがやたら似合っていて、服装は普通なのに一番存在感があった。右はお客さんのターニャと。母なのに、思いきり仮装して見せにきた。ハロウィンの日はコスチューム持参で職場で仮装するらしい。c0055740_7301481.jpgc0055740_7302462.jpg
ハロウィン用にお店も飾りつけしてました。明かりがハート型だ!抹茶ラテが根強い人気。c0055740_7303977.jpgc0055740_730485.jpg

[PR]
by sayacok | 2006-11-21 07:40 | DAY&NIGHT
<< 秋が過ぎて ハロウィン ~街の様子編~ >>