スノー・スノー・スノー!

c0055740_4451749.jpg日曜日の夜、ベランダから撮ってみました。雪の日の夜って、ぽわーんと明るくて好き。テレビで「ラブアクチュアリー」がやってたので観た。いい!ヒュー・グラント、あの軟派ぽさが昔は許せなかったのに、かっこいいなあとしみじみ思った。あんなわけのわからないダンスを踊ってキマッてるなんてすごすぎる。
c0055740_4474254.jpgグランビルアイランドから。パブリックマーケットなどがある人工の小さい島です。寒いよ~。でも寒い日は空気が澄んでて気持ちがよい、と強がり。
c0055740_4485450.jpgこれもグランビルアイランド。外にはさすがに誰もおらず、みんな中でコーヒー飲んだりしている。本日は日中でも氷点下6度。明日は氷点下9度とかいう噂。晴れてるけど、空気が痛いほど寒い。この時期に雪っていうのも異常みたいだけど、寒くなってもせいぜい氷点下2度までだと地元の人は言う。異常気象なんだね・・・世界的に。
[PR]
by sayacok | 2006-11-29 04:55 | DAY&NIGHT
<< フラがつれない ストーンズと初雪が >>