フラがつれない

コミュニティセンターで毎週土曜日開かれている、ポリネシアンダンス(フラ+タヒチアンダンス)のクラスを見つけ、行こうと思いたったのが1ヶ月前。

1ターム3ヶ月ほどあり、単発でもドロップインできるので、
まずは単発で様子を見てみようと、時間どおりに行ってみた。

ところが、いつまでたっても先生が来ない。
30分待って受付の人に聞きにいったところ、その日に限ってインストラクターが突然のキャンセル。事前の連絡もなく。

そうここはカナダ。わりとこういうことがあるとは聞いていたので、また来ますと気持ちを切り替えたが…

その次に行ってみたら、「今日は先生が予定より30分ほど早くきて、もうクラス始めちゃってます」
なぜ!のぞいてみたら、生徒2人しかいないのに…
きっとみんな時間どおりに来るんだろうに…
フラをやる以上、時間についてあまりキリキリしてはいけないのだろうか…

そして今週の土曜日、今年最後のクラス。
当日に電話して、ちゃんと時間どおりにクラスが始まるか確認してから行こうと思っていたのに、予定外のバイトが入って、行けなくなってしまった。
もう来年までできないよ!!私にはあと2ヶ月もない!

ああ、こんなにもフラれ続けるなんて、縁がないのかしらと思っちゃう。
[PR]
by sayacok | 2006-12-08 05:32 | DAY&NIGHT
<< クリスマスにまつわるあれこれ スノー・スノー・スノー! >>