クリスマスにまつわるあれこれ

c0055740_9354826.jpgBLENZで売ってるクリスマスクッキー達。これが、すごくよく売れるんである。びっくり。クリスマスツリーのクッキーなんて、緑色の砂糖がびっしりだよ!でも嬉しげに買っていくお客さんに影響されて、私も自分の分を注文してしまった。ジンジャーブレッドマンのやつ。クッキーの型ぬきも買った!

c0055740_9361755.jpgお客さんがくれたクリスマスカード達は、お店にちゃんとディスプレイされています。クリスマスカードが、日本の年賀状にあたる感じ。行きつけのカフェにカードを贈るのって、なんか素敵。すごい嬉しいし。

c0055740_9363710.jpgこれは、名古屋友だち達から届いたクリスマスカード。名古屋城を背景に、なぜか満開の桜の中、ソリに乗ったサンタが・・・。右は富士山バージョンでしかも立体。こんなシュールなものを見つけてしまう我が友人、そしてこんなシュールなものを生み出す名古屋って。素晴らしい。ありがとう!

[PR]
by sayacok | 2006-12-23 09:48 | DAY&NIGHT
<< I wish you A Me... フラがつれない >>