人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

まさかバンクーバーで年越しするとは、思いもよりませんでした。
2006年、これからの人生のベースになるような素晴らしい一年でした。

☆2006年よかったこと。
・自分の本来の勘がよみがえったかも?そしてその勘を信じられるようになった。
・素敵な家族の風景を見せてもらった。ブレンズオーナーの家族の話。
・新しい人との出会いに感謝。そして支えてくれる古くからの友人にも感謝。
・違うってすばらしい。カナダという移民の国にいることで、強く実感できたこと。

★2007年の目標は?
・カナダで磨かれたこの感覚をもって、日本でも生きていくこと。
・いろんな価値観を持つ人と出会って、いろんな話がしたい。そういう場所を見つける。
・自分にとって大切な人達を大切にしていくこと。
・引き続き英語を勉強する。もう一ヶ国語ぐらいやりたいな。
・フラダンスに挑戦。
・タイ料理の腕をあげる。


そして、今年はシンプルに書くぞ!
皆様本年もどうぞよろしくお願いします。

*今年はここのメッセージを年賀状の代わりとさせてください!
by sayacok | 2007-01-03 10:37 | DAY&NIGHT
<< ジョニ・ミッチェルいい I wish you A Me... >>