帰ってきました

18日に日本に帰ってきました。
ヨーロッパ行って、帰ってきて、5日間バンクーバーで過ごして。
フランスもイタリアも素敵で本当に良かったけど、
バンクーバーに帰ってきて、心から好きだなあと思ったし、安心した。
待っててくれる人たちがいる場所だから、もう私の第2のホームなんだなあ。

最後の一日は、Blenzで時間を過ごしました。
オーナーやスタッフとおしゃべりしたり、お客さんや他のお店のスタッフとお別れの挨拶したり。
いつもと同じカフェの一日なのに、
話す内容も雰囲気もいつもとは違うし、
もう私はエスプレッソマシンにはさわれないし、
最後だなあっていうのを、じわじわ実感する長いような短い一日でした。
そして、ここで働けて本当に幸せだったなって心から思った。

今はまだぼーっとしていて、
のんびりゆっくりと、荷物の片付けをしているところ。
ほんとに不思議なんだけど、でも一年前とは確実に違っている。

まずは今週、髪を切りに行って今年の手帳を手に入れて、
帰国届?みたいなやつを出して免許更新に行って…

少しずつのんびり行きます。


携帯・携帯メールも復活しました。
ではではこれからどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by sayacok | 2007-02-19 22:29 | DAY&NIGHT
<< スタバでカルチャーショック パリいいよ >>