ぶらり高山

c0055740_16255540.jpg高山市内を流れる川。名前なんだっけか…。コイが泳いでいました。水が透明で流れも穏やか。嵐の前の静けさ…。

c0055740_16271713.jpg古い町並みにて。どのお店も店先のしつらえがステキである。朝顔の葉が伸びざかり。

c0055740_16291742.jpg「かつて」という名前のカフェ。昭和な雰囲気漂ってます。格子戸越しに傘をさした人々が行き交っていく眺めに風情がたっぷり。小学生たちは、カフェには何の興味も示さず素通り。それでよし、それでよし。

c0055740_16472429.jpgかつて珈琲。おいしゅうございました。
[PR]
by sayacok | 2007-07-15 16:48 | TRAVEL
<< High and Dry ゆるまる時間 >>