癒されすぎの3連休

いつの間にか10月も半ばなんですなあ。
先週の3連休は、懐かしい友人たちと再会できて楽しい時間を過ごしました。

10月6日
まこっちゃんが名古屋にやってきたので、
美味しい焼きたてアップルパイを食べ、占いへ行く。
これから翻訳の勉強を始めようとしているところへ、
「向いてないんとちゃうかなあ。学校も途中で辞めると思うよ~」と断定される。むぅ。
向いている趣味は「陶芸」と、これまた断定される。フラダンスとか、だめかなあ。
最終的には二人とも、「組織に向かない一匹狼タイプ。好きなこと以外はできない」と。
当たりすぎです。

10月7日
結婚して名古屋に新居を構えたよーこちゃんちへアーチェリー部のメンバーで押しかける。
彼氏のあっちゃんも連れて行ってみた。温かく迎えてくれて感謝であります。
おしゃれセレブハウスでから揚げを揚げ続けるよーこちゃん。
お好み焼きのタネにキャベツが少ないとナミちゃんにダメ出しをされるよーこちゃん。
その変わらなさに癒されました。
仕込みを忘れない森しゅう、話題をふりまくまっきーさん、
かわいい盛りのこうき君と、パパぶりに磨きがかかったゆっちゃん。
ダイビングによりかなり引き締まった新ちゃん。
相変わらずマイペースななみちゃんと、温かく見守るまこっちゃん。
この感じ、久々だ~と、相当なごむ。

10月8日
7日に集合したアーチェリー部のメンバー一部で、浜松へ。
ついに茶問屋・嶋津商店さんに訪問を果たしました。なんか不思議な感覚です。
部活の先輩が、お茶屋さんを営んでいらっしゃる。
お茶を入れていただき、店頭なのに大勢で憩ってしまいました。
みんなでうなぎを食べに行って、相当まったり。
後輩の女の子の変わらないキャラにも、また癒されました。

みんなに今それぞれの生活があるのが、嘘みたいに思えてしまった。
癒されすぎの3日間です。美しい秋の思い出がまたひとつ。
c0055740_022588.jpg
[PR]
by sayacok | 2007-10-15 00:21 | DAY&NIGHT
<< ハリー! あたたかい >>