行動してから考えてもいいかもね

ブログって、始めてみたはいいものの
誰に向かって書いているわけでもなく、完全に一人の世界の日記でもなく、
ネットに公開されているわけで、なかなか自分の気持ちを正直に綴るのはこわく、ある程度はお化粧をしてしまう。
これまで書いた記事も文章とっちらかってるしなー。
ネットに文章書くってこわいなーとも思う。人様のブログや掲示板にコメントするのとはまた違い、ちょっと背筋が伸びる感じ。

で、まだ誰にも教えてない。

開設前にも、ただの日記じゃやだなー、ノーテーマだとつまんないよなーとかいろいろ考えて、開設にふみきれずにいた期間が長かったし。

そしたら、友達がいきなりブログを始めててびっくり!
おお~先を越された!という思いと、普通に楽しんでる感じがよくて、
なんかちょっと、私もやる気が出てきたぞ。

食べる前に飲む!
悩む前に行動する!
がんばるぞ!
[PR]
by sayacok | 2005-02-19 16:33 | DAY&NIGHT
<< 力の抜けたおしゃれ雑誌 ステキともだち >>