エイプリルフール翌日の誓い

4月になってしまったのですね、もう。
3月は去るというのは本当でした。本当に去って行った。

2月後半に翻訳学校が終わってからというもの、
とたんに仕事が忙しくなり、予想外にも、ウェブサイト制作の仕事を任されました。
短期間でなんとか形にすることができ、関係者にも喜んでいただき、
自分の経験が何かの役に立っていることが、とても嬉しかったです。
デザインは、ひょんなことからあっちゃんに発注することになり、
一緒の会社にいた頃は仕事で組む機会などなかったのに、
今になって初コラボを果たした次第です。
これもなかなかいい経験そして思い出になりました。

それにしても、忙しいのにかこつけて、翻訳の勉強をおろそかにしていました。
ほとんどさぼっていました。いかんです。
4月になったし、仕事も少しは落ち着くはずなので、
また、ちゃんと勉強を再開しようと思います。

一ヶ月さぼったから、感覚や読むスピードなど、相当後退したはず…悲しい限り。
でも、TOEIC900点アップは今年1月に達成済み!
年の初めに宣言した目標を思い出し、またコツコツ頑張ろうと思います。
[PR]
by sayacok | 2008-04-02 00:20 | DAY&NIGHT
<< 心がふるえます 来い来いモディリアーニ >>