週末のお楽しみ、届く

買っちゃった!新選組!の完全版DVD。ふらふらと帰宅したら、アマゾンから届いてたー!今日が発売日だから、今日発送で届くのは週明けか、と思っていたら素晴らしい。金曜日に届けてくれるって、なんか気がきいていますね。

新選組!は、脚本・演出・役者・スタッフの力がなんかこう、一つになっているようで、理想的なものづくりの現場であったであろうことがじゃんじゃんに伝わってくる。書き出したら止まらないから今日はやめとこう。
わたしはこれを次世代に伝えるよ!嫁入り道具の一つに決定。嫁入りはまだ未定。
・・・
[PR]
by sayacok | 2005-02-26 01:20 | DAY&NIGHT
<< 暖房装置の冬が往くと… 三線デビュー! >>