味噌路プレリュード

2008年、半分終わってしまったー!
そう、7月です。
しかも今月は、同い年の友人たちが続々誕生日を迎える月…。
三十路プレリュードが…私にも聴こえはじめてくる、そんな月。

春から、翻訳の勉強が思うように進まなくてもんもんとしていたけど、
今月はNGOの翻訳ボランティアのテスト翻訳に応募したり(不採用だったけども…)、社内資料の英和翻訳やってみる?と会社で声かけてもらえたり、動きのある月でした。
実際に実務としてやってみると、相当難しくて時間がかかって、
A4×5ページを訳すのに8時間~10時間もかかりました。
ヨレヨレになりました。でもやってみてよかった。

あとは、健康診断にも行ったし、コンタクトの交換もしたし、
クレジットカードのポイントと景品交換もしたし、
友達のライブに行けたし、市県民税も払ったし、
仕事も頑張ったし、バーゲンで気に入ったものをゲットできたし、
ずっとやらなくちゃと思っていたことを片付けてすっきりできたし、
映画もたくさん観たし、なかなか良い月だったなあ☆

後半は、体力づくりを頑張りたいなあ。
[PR]
by sayacok | 2008-07-03 23:07 | DAY&NIGHT
<< がんばれわっしょい 映画ざんまい >>