人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならお正月

さよならお正月_c0055740_0265139.jpgお正月最終日。涙をこらえて、髪を切って仕事はじめへの準備です。

妹とバーゲンに乗り込む前に、お腹を満たすため某カフェへ。
かなりお腹が減っていたため、スポンジケーキが食べたくて、ロールケーキセットを注文。
…ロールケーキてんこ盛り。なんかこう…盛り付けとか…バランスとかさ…。
すぐ入れそうな、少し高めのマダム系カフェに入ったのですが、妹曰く「マダム系カフェはツッコミどころが満載だ」とのこと。

バーゲンでは結局財布の紐がゆるまず、買わずじまい。
プレセールで買いたいものは買ったから、まあいいのだ。
春物買うために、お金をとっておかないと。
今年は、明るい色が着たい気分です。
黒は今年は控えめにしたいなあ。
by sayacok | 2009-01-05 00:43 | DAY&NIGHT
<< タミフル玉砕 食べっぱなし >>