人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVブロス的とは

突然ですが、私は役者さんの堺雅人が好きである。
初めて画面で見た時は、「キモ!」と正直思ったのだが、
真剣な表情とくしゃ笑顔のギャップにころりとやられました。演技も上手いし。
そして、文章がうまい人にどうにも弱いという自分の好みを再認識したのでした。

そんな堺雅人氏が、TVブロスが選ぶ「好きな男」第一位に輝いたとあって、久しぶりにTVブロスを買ったのだった。好きな男第一位か、めでたい!でもそこは、ananじゃないところがミソ。TVブロス編集部が独自に選んでるんだよね・・・。だって以下5位までを見ていくと、高橋一生、大倉孝二、寺島進、阿藤快て。どんなコアなラインアップだよ・・・。いや、大倉孝二も好きだけど!

そいでもって、今回の月9に出るというから、大変!見ねばならぬ。
ものすごい久しぶりに、月9をビデオ予約したのだった。

しかし、養護ホームが舞台のホームドラマらしいのに、なぜキムタクは世界一速いレーサーでなければならないの?なぜそんな設定がいるの?なんでなんで?と異論反論オブジェクションだらけなのでした。

まだビデオ見てません。
by sayacok | 2005-04-19 02:28 | BOOKS
<< ドモホルンリンクルまであと4年 UAのこと >>