人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか芸能ネタに

今日は雨降りだったため、なんだか涼しくて過ごしやすい。うーん、なんか夏の終わりみたい?とちょっとせつなくなりつつ。いや、まだ夏が終わってもらっては困ります!!

先週の非日常とはうってかわって、今日は靴を修理に出したり、CDを見たりの地味な週末でした。でもこれも大切な日常。

欲しいCDがいっぱいあって、欲しかったんだけど、靴を修理に出してお茶を飲んだらお札がなくなり、何も買えない・・・ボーナス出たのに・・・

「サヨナラCOLOR」が映画化だってね。監督は竹中直人で。「東京日和」好きだったし、観てみたい、が、名古屋公開は10月って!おっそいなー。サントラも出るそうで、こちらもハナレグミ、クラムボン、など気になる人々が参加しているではないですか。
あと欲しいのは「ばらいろポップ」とリトルクリチャーズと、、書いておかないと忘れそう。「リズムであそぼう」っていうアルバムもよさげでした。お子様によさそう。
先週新郎だった人に借りっぱなしのケツメイシ「ケツノポリス4」を返す返すといって、現在うちでヘビーローテ中っていうのもどうなんでしょうか。すいません。プチプチ(緩衝材)がなかったんです・・・!ケツメイシちゃんと聴いたことなかったんだけど、めっちゃいいなあ。

「星になった少年」も観たいんだった。柳楽優弥に胸キュンです。

藤井隆&乙葉が結婚式をあげたそうで。なんだか応援したくなる二人。


なんか芸能ネタになってしまった・・・
by sayacok | 2005-08-01 01:22 | DAY&NIGHT
<< からあげくんとトラボルタな日々 2005年7月24日京都そぞろ歩き >>