人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある土曜日の午後

・・・ナマ嘉門達夫を目撃しました。

最寄駅でです。よく地域のPRイベントをやっているのですが、土曜日は「カモン!関門キャンペーン」。そのつながりで、ゲスト参加のようでした。もう少しでライブが始まりそうでしたが、涙をのんで新年会へと急ぐ。しかしナマで有名人を目撃したのは坂田利夫以来です。

新年会は、前の職場の人たちと。
誰かの家にいろいろ持ち寄ったり適当に作ったりして、飲んで食べて過ごすのがいつものやり方で、私はいつも食べる専門だったけど、今回はカレーを作ることに。ガラムマサラなどスパイス持参で行ってきました。
10人分の分量を適当に作ったので、最初は味にしまりがなくてヒヤヒヤものだったのですが、最後ソースやらしょうゆやらはちみつやらを投入し強引に煮込み続けたらなんとかなりました。このアバウトさもカレーの良いところ☆みんな完食してくれたので、なかなか評判がよかったということで。喜ばれると嬉しいものです。

さて、明日は何を作ろうかな。
by sayacok | 2006-01-22 21:15 | DAY&NIGHT
<< 気になる 運命のジョニー >>