人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴のあと

バカンス終了。
おばも妹も友人も日本に帰って行った・・・

この三週間、ずーっと人といたのでみんなが帰ったあとの寂しさときたら。
昨日つうが朝早くタクシーで空港に向かったあと、昼まで爆睡。
ちょっと起きて、簡単に何か食べてまた倒れこみ爆睡。
夕食を食べまたひとねむり。すっごいいい天気だったのに、一日中寝てました。
信じられない!こんなに寝たのは久しぶり。

ルームメイトは学校に行っているので、昨日はほんとに部屋にひとり「ぽつーん」という感じ。大きな旅も終わって、夏も終わってゆく・・・
洋服屋さんのショーウィンドウも秋冬に変わって、しんみり・・・
「ショーウィンドウが秋冬ものに変わると悲しくなる」と友達に言ってみたが、わかんないそうだ。

とにかく楽しい三週間でした。
友人と家族ありがとー!

友人のブログに素敵な写真がいっぱいあるので、見てみてくださーい。
Zou to Ringo
by sayacok | 2006-08-18 09:13 | DAY&NIGHT
<< Down-to-earth バカンスつづき >>