人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス・イタリア12日間のたび

明日からヨーロッパに行くんです。12日間。
パリに4日間ステイして、列車でイタリア・ミラノまで移動。
ミラノで友達と待ち合わせ。そしてヴェネツィア、フィレンツェ、ローマを一緒に旅します。
なんて書くとまるで中谷美紀かカヒミ・カリィになったかのよう。

でも現実は、乗る予定の飛行機がストライキでキャンセルされ、
フライトを振り替えてもらったものの出発予定時刻が2時間早まった。
ので、仕事の時間なども調整してもらったりして。(ありがとう!)
旅立つ前にしなければならないことがまるで宿題みたいにあった。
しかも風邪をひいてなぜか腰をやられて思うように動けなかったここ数日。

でもでもなんとか無事旅立てそう。
ただいまパッキングの最中です。

変な人に会いませんように。いい旅になりますように。

では~
by sayacok | 2007-01-31 16:17 | TRAVEL
<< パリいいよ ジョニ・ミッチェルいい >>