人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら週末

風邪をひいて寝込んでおります。
今日は大阪に遊びに行く予定だったのになあ、
しかもすんごい長らく会ってない人たちと再会するはずだったのにさ。
木曜日から体調を崩し、金曜日も寝込み、今日も寝込み。
寝ても寝ても眠れるってなんなんだろうか。

それにしても、真剣な話、
今年は体調を崩す回数が多く、以前なら半日寝込めば回復していたのに、
2、3日寝込むケースが今年に入って2度、いや3度も。
もうすぐニクだし、今でも結構気を遣っているつもりだけど、
定期的にスポーツしたり、早寝早起きとかを習慣づけねばならない時がきたかと。
コーヒーの量も減らしたほうがいいのかな。

それにしても体調が悪いとネガティブなことを考えがちでいけない。
今は治りかけてきたので、調子にのって届いた自転車の梱包をといたりしてみた。
が、ほとんど何も食べていないので、力が出ないよー状態ですが。
動けるって幸せですね。
by sayacok | 2007-10-27 19:04 | DAY&NIGHT
<< コーヒー・クレイジー ハリー! >>